So-net無料ブログ作成
検索選択
サラ金への返済が苦しい・・・解決策 ブログトップ

サラ金への返済が苦しい・・・借金をリセットしたいがどうすればよいか!? [サラ金への返済が苦しい・・・解決策]

サラ金への返済が苦しい・・・借金をリセットしたいがどうすればよいか!?


サラ金への返済が苦しいです。 30代男性、理容関係の職業についています。 年収は270万円から310万円の間です。 妊娠中の嫁さんがいます。
20代前半の頃に旅行や車の改造などで遊びすぎました。

その頃からの借金がプ〇ミス、レ〇ク、ニ〇スから合計300万円以上あります。

今は身を固めて、質素といいますか真面目(当たり前ですが)な生活を送っています。

自分なりに生活を切り詰めた中で借金の返済をしていますが、なかなか借金が減りません。

今でもぎりぎりの生活ですので、子供が生まれたらますます生活が厳しくなるのは目に見えています。

身から出たサビですし、借金にしても嫁さんの妊娠にしても自分の計画性のなさがすべての原因だと反省しています。

一度借金をリセットして、やり直すことができれば、と思っています。

pose_kandou_woman.png



奥さんと生まれてくるお子様のためにも借金問題は早く解決しておかないといけないと思います。

収入に対して借金の額がかなり多すぎますので、債務整理をするべきだと思います。

債務整理といいましても自己破産以外に、任意整理、特定調停、個人(民事)再生などその人の借金の状況に応じた解決方法がありますので、一度法律の専門家【に相談することをおすすめします。

ここは債務整理や過払い金請求専門の法律相談所なのですが、相談は無料の上に24時間相談可能ですので、頼りになると思います。

【無料】借金問題の相談 法律の専門家
>>▼借金問題に専門特化!






毎月の生活のゆとりが復活する借金・ローン1本化

サラ金貸金業者:複数社のお借り入れを一本化したい方!
ご返済日を月一回にしたい! 月々のご返済金額を下げたい!方にぴったり

必要書類:身分証(健康保険証、運転免許証、パスポート等)・所得証明書 保証人:原則不要 担保:原則不要

ご融資金額 100万円~700万円
実質年率 7.3%~15%(要審査)
遅延損害利息 年率20%
返済方法 元利均等返済
返済期間 最長10年(1~120回)

数ある金融会社の中でも親切で丁寧な対応でお客様の御要望に応えます! おまとめするならユーファイナンス!!


【他社でお断りされた方でも可能性は十分にあります!!!】
複数の借入をおまとめする事で月々の返済額が減りラクになる

>>おまとめ(借換)えローンのユーファイナンス




トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー
サラ金への返済が苦しい・・・解決策 ブログトップ